Topics・新着情報とお知らせです

責任を持って、私があなたの幸せと成功を応援、サポート致します!!
リンクリング代表・畑中の自己紹介です☆
ご縁マイスター&幸せナビゲーターの畑中です。


私は人との出会いをとても大切にしています。

人生は一期一会の連続です。

人との出会いによって人生は大きく変わっていきます。

たくさんの人の影響を受け、たくさんの人に影響を与え生きています。

人との出会いによって内面が磨かれていきます。

ここでたくさんの新しい経験をして、成長してください。

運命の人と出会い、素敵な未来を手に入れてください。



年齢を重ねるごとに出会いやご縁が増え、やりたいことも実現できるのが
良き人生です。

私もリンクリングを始めて15年目に入りましたが、1500人以上の方に出会いました。



たくさんの人に幸せ、元気に成功していただき、より良い未来を手に入れていただきたいと思い、

会員制・社会人サークル『リンクリング』の運営をはじめました。

リンクリングを立ち上げたキッカケは、こちらのブログをご覧ください

https://ameblo.jp/goen-linkring/entry-12691741043.html


誰もが幸せで成功するために生まれてきました。

幸せで、愛し愛され、達成感に満ち溢れた人生にしましょう!!

縁、出会い、絆、チャレンジ、ずっと大切にしてゆきたいものです。




自己紹介です。

1月26日生まれ(水瓶座)天才の8割は、水瓶座のB型という言葉を信じて生きてきました(笑)

青森県出身
 B型

趣味 シーカヤック、ボクシング、ヨガ、島めぐり、登山、ハーブティー、ギター、キャンプ、温泉、体幹トレーニング、スキー、美術館鑑賞、旅行、神社めぐり、建築物鑑賞、コンサート、映画鑑賞、国際芸術祭巡り、絵本。



ニックネーム フル

*野球の古田選手に似ているため(笑)

性格 穏やか、優しいとよく言われますが、かなり熱いです(笑)


《 保有資格 》※メンバーさんをサポートするために取得しました。

●日本仲人連盟認定・結婚カウンセラー

●日本実務能力開発協会認定・コーチ

●日本心理学アカデミー認定・心理カウンセラー

●日本ティーコンシェルジュ協会認定・セルフティーコンシェルジュ

●日本カラーセラピスト協会認定・カラーアドバイザー

●キャリア戦略研究機構認定・NLPコーチングセルフサポート資格

●キャリア戦略研究機構認定・ビューティー心理セラピスト

●キャリア戦略研究機構認定・恋愛セラピスト

●クエスト・アートセラピー・メンタルケア・アドバイザー

●コミュニケーション能力開発機構・コミュニケーション能力1級

●コミュニケーション能力開発機構・コミュニケーション心理学1級

●キャリア戦略研究機構認定・ビジネスカウンセラー

●日本コミュニケーショントレーナー協会認定・コーチング能力1級

●日本心理学アカデミー認定・トークコーディネーター

●東京ラーニングアカデミー認定・筆跡アナリスト

●日本心理学アカデミー認定・ダイエットコンサルタント

●MSTカルチャースクール認定・リンパマッサージ

●日本コアコンディショニング協会認定・ベーシックインストラクター

●PDCAビジネスコーチ





あなたは、私にとって大事な存在です。

あなたが満足し、元気で幸せでいることは、
私にとって、とても大切です。

私がしっかりとアドバイス、応援、サポートします!!




ぜひ私にあなたの幸せを応援させてください!!

一緒に元気で幸せな豊かな人生にしましょう☆

135-1.jpg135-2.jpg

- Topics Board -